ふでれん!

Read Article

来月のお手本もできてきました。

来月のお手本もできてきました。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

春休みもあとわずか。

クラス発表もだいたい終わったかな?

来月の手本。

来月のお手本もできてきました。

来月は硬筆のテストがくっついてきます。

対象の人は頑張ってねー。

こちらは毎月の課題のほう。

小1。

小2。

小3。

小4。

小5。

小6。

中学。

小5小6が難しすぎる気がするんですけどね……(汗)。

本部、間違えてない??

まとめ。

昨日の稽古はけっこう来ましたねー。

そろそろ春休みも終わりだからね。

「見たままを書く練習」も、そろそろ終わりかなー。


でも水木の人はまだやってないんだよなぁ。先週休みだったから。

調整しながらやりますかね。

今日も頑張りましょう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top