ふでれん!

Read Article

あっという間に終わった日曜日。

あっという間に終わった日曜日。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日は雨予報。なんだか風も強いぞ。

午前。

昨日は忙しい忙しい日曜日でした。

午前、

長男が塾の模試、

次男はテニスのビギナークラスの試合。

長男のときもやりました「グリーンボール」という試合。

出場人数も数名で、初心者向けのイベント。ちっちゃい子どもたちばかり。

それでも5試合もやると次男もヘロヘロ。


準優勝でした。頑張った!

長男の模試は朝9時から昼1時までかかった。こちらも頑張りました。

午後。

午後。

次男はお友達と集まってゲーム。昼1時から。

長男は部活の自主練。昼2時から。

そしてうちの奥様、久しぶりにライブへ行くとのこと。これが夕方。

うちの奥さんを駅前へ(16:00)→次男の迎え(16:30)→長男の迎え(18:00)、と送迎ドライバー。

これにてミッション終了。

まとめ。

という昨日のミッションでした。

「日曜日なのに短すぎる……」

と言っていた次男でした。ホントだねー。

昨夜は、長男次男をいつもより早く寝かせて私もさっさと就寝。

妻は何時に帰ってきたのか……。

さて、月曜日だ。今週も頑張ろう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top