ふでれん!

Read Article

いつも見ているんだけど、急に成長したように感じるね。

いつも見ているんだけど、急に成長したように感じるね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日は祝日ですね。ちょっとゆっくり。

水曜日のお稽古は落ち着いて……。

昨日のお稽古はとても落ち着いてできましたねー。

みんないつの間にか大人になってるなー。成長だなー。進歩だなぁ。


ちょっと前までは苦労していたことが、

いつの間にかスムーズにできているようになっている。

お手本の見方も良くなっているし、

難しい課題にも前向き。


成長ですねー。

もうすぐ学年が進むもんね。

新しいお手本でも「じっくり書く」をやっていきます!

まとめ。

さて。

確定申告がなかなか終わりません……。

今年は色々変わっていて四苦八苦しています……(汗)。

もう少し…もう少しで終わると思うんだけどなー。

2回、3回とトラブるのは常なのでまだまだ油断できません……。

よし、続きをやるか……。

でも今日は休日だよ、やめようよ(笑)。ちゃんと休まなきゃ。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “#冒険の書 が届いた!楽しみ〜♪でももう2冊も同時進行してんだよなぁ……。確定申告もやってるし。でも読みたいから読む。 pic.twitter.com/R4Unq9eMlg / Twitter”

冒険の書 が届いた!楽しみ〜♪でももう2冊も同時進行してんだよなぁ……。確定申告もやってるし。でも読みたいから読む。 pic.twitter.com/R4Unq9eMlg


やっぱり今日は本を読んで過ごそうっと。

しょうじ書道教室でした!

Return Top