ふでれん!

Read Article

まぐれでなく、いつでもどこでもある程度のレベルで書けるように!

まぐれでなく、いつでもどこでもある程度のレベルで書けるように!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

本日土曜日は、祝日のためお休みです。

お間違えのないように〜。

わーい2連休。

金曜日も真剣でした!


昨日の金曜日も静かでしたね〜。

人数も少し少なめ。

風邪引きさんが増えてるのかなー。

課題も昇段試験もだいぶまとまってきました。

もうだいたい完成だけど、締切りギリギリまで詰めていきましょう。

「これでもか、これでもか」という細かな微調整が地力になってきます。

同じことの繰り返しでも、同じようには一枚として書けない。

同じように何枚も書けないと「まぐれ」って言われちゃう。 

いつでもどこでも、一定のレベルを!

集中!集中!

まとめ。


昨日の仕事の進捗は、

・帳簿入力→30分
・銀行巡り
・作品整理

とこんな感じでした。

また雪も降ったし。暖かくして過ごしてね!

しょうじ書道教室でした!

Return Top