ふでれん!

Read Article

寝坊したので調子が狂うのです。

寝坊したので調子が狂うのです。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝はアラームのかけ間違いで寝過ごしてしまい…。

散歩も行っていません。

ルーティンから外れると調子が狂うな〜。

うーん……。

本が来た!

最新12月号が到着しています。

段級チェックも終わり、出品準備も完了しました。

今回は15人くらい昇級(!)していたので、

dav


直しも多い。

dav


古い級を切り取り、

白い紙を貼り、

新しい級を書き込むという、

地味な作業をしています。

いやー、昔っからこれをやらなきゃいけない決まりなんだよね。

本部で自動的に級が更新されたり……みたいなのものはまだまだらしい(汗)。

写真版も多いし、昇級も多かった。

お楽しみに〜。

まとめ。

朝は買い出しに行き、姉の家に支援物資を届けに行った。

体調不良で家にこもってるんだそうだ。たぶんコロナだろうなあ。たしかまだかかってないはずだ。

スポドリ、ゼリー、お茶、おにぎり、サンドイッチ、インスタントみそ汁、のど飴、お菓子、パン……と買い込んだ。

わたしゃ経験済ですから、経験が役に立つ。

スポドリ→ゼリー→寝る、スポドリ→ゼリー→寝る、とそれしかできなかった。

療養中は食欲わかないけど、なにか食べないと熱も上がらないからなぁ。

そんなこともあって午前はつぶれたのだ。

予定が狂うときにはとことん狂うもんだ。

今週は水曜休みだし、気を取り直して午後も頑張りましょう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top