ふでれん!

Read Article

コロナのせいで練習が進まないぞ。

コロナのせいで練習が進まないぞ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

早朝は冬の空気です。

空気が冷たい。

もう学校閉鎖もいらなくない?

コロナ関係で子どもたちが半分です(半分は大げさ)。

ということで昨日の月曜日は静かなお稽古時間でした。

dav


コロナ、しつこいなーって思いません!?

これから書き初め練習なんだけどねー!

コロナが何人出ると学級閉鎖なのか。基準が不明ですが、

学校で感染が広がることもあまりなくなってきたのでは?

この第7波、秋田市では、

7月 5867人
8月 12537人
9月 6005人
10月 3036人

小計 約27000人

第7波だけで秋田市の人口の10%くらいかかった。

一気に広がる感じでもないですし……。ほーんとなんなんでしょうねー、これ。

療養期間の緩和含め、もうひと声来ませんかね?岸田さん。

岸田政権、ほんと動きがない……。

まとめ。

昨日、なぜか部屋の中にトンボが。

どこから入ったのか……。

トンボくん、外は寒いぞ。でも外に出たいよな。

部屋の中にいても仕方ないだろ。

ということで逃しました。

さて、今日も頑張ろう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top