ふでれん!

Read Article

3連休は雨ですねー。

3連休は雨ですねー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

雨ですねー。

3連休の最終日は雨。

今日は長男のソフトテニスの試合だったのですが…

雨で中止に…。残念でした。

けっこうな雨だもんねー。でも見たかったなー。

ということで予定がぽっかり空きました。

図書館でいろんな本を借りてきたので読もうかな。

それともさきがけ展を少し書こうかなー。

腰痛は地道なストレッチにより6割ほど改善。

もう少しかかるかなー。

まとめ。

最近では長男も次男も図書館には来ず(何かと用事あり)。

私がまとめて借りてくるパターン。

こういうとき、選ぶ本は、

なるべくジャンルの振り幅を大きくしています。

押し付けない、自分では選ばないようなラインナップ。

そんな本たち。

いろんな本があるんだよねー。面白いねー。

良い休日を。

しょうじ書道教室でした!

Return Top