ふでれん!

Read Article

8月がスタート!

8月がスタート!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

暑い暑い月末でしたね…。

ビールが美味しかったけど、まあ、疲れるよね(汗)。

華道に触れる。

この時期毎年、妻の知り合いが行う華道の展覧会を見に行きますが。

華道も「対比」なのだろうなーと。

・大小の対比
・色の対比

などなど…。

ア・メリカ@絵本 on Twitter: “イラストで使える4つの対比 pic.twitter.com/OlCAhoYxoj / Twitter”

イラストで使える4つの対比 pic.twitter.com/OlCAhoYxoj

奥が深いぜ…。

最近、自分の作品を制作していないなー(汗)。

まとめ。

達人は作らずとも日頃からイメージを膨らませておくといいますし(アンタ違うやろ)、

まあ大丈夫でしょう(何がだ)。

台風のせいか蒸し暑いですね。今週は傘マークも多い。

お盆休みまで10日ほど。

体調崩さぬよう気をつけて。

今日もほどほどに頑張りましょう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top