ふでれん!

Read Article

これからはどんな時代に…。

これからはどんな時代に…。

安倍元総理のご逝去に、心よりお悔やみ申し上げます…。

はぁ…。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

どんでもない出来事が起きる時代が来た、と。

日本でもテロが起きるのかと。クーデターのようなことが起きるのかと。

この国でそんなことは起きるわけがないと、無意識のうちに思い込んでいましたね。

でも変わってしまったのかもしれない。

今までが特別に平和な時代だったんだなぁ…と思います。二・二六事件からも90年弱は経過している。

今までが特別に平和で安定していた時代だったんだ。

昨日、このブログで暗い話題を出していたので、

むやみなことを言うもんじゃないなと反省しました。

安倍元総理と岸田総理は同期で仲も良かったそうで。

これからの岸田総理の、目を見張るような活躍を期待します。

合掌。

しょうじ書道教室でした。

Return Top