ふでれん!

Read Article

掃除日和の日曜日。

掃除日和の日曜日。

↑イラスト少女も高校生。がんばれよー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝はひんやり。

最近、晴れていても風が冷たいんですよねー。

たまにスイッチが入る。

日曜日の午前中、

妻と次男は運動会へ。

私と長男は自宅。

長男はのんびり家庭学習。

なんとなく手持ち無沙汰な私。

なので、

1人で家の掃除をスタート。

1階と2階に掃除機をかけ、

教室を掃除し、
 

風呂を洗い、

玄関を掃いた。

A型の血が騒いでしまった。

もうヘトヘト。なんてデキる旦那なんだ。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “次男と妻が運動会に行っている間、家の掃除を全て終わらせた自分有能すぎる。 pic.twitter.com/TjqQ8EheXS / Twitter”

次男と妻が運動会に行っている間、家の掃除を全て終わらせた自分有能すぎる。 pic.twitter.com/TjqQ8EheXS

正午になり、次男と妻が帰宅。

妻、

「えー、洗濯物とお昼ご飯はー?」

そりゃないぜ…(涙)。

お昼ご飯は適当に済ませ、洗濯物を干す。

まとめ。

さらに午後から自分の部屋の片付けなど。

日曜日でも働きもののお父さんでした。ふー。

今日は次男が運動会の振替で休み。

持て余すなー、これ。

有意義な1日を!

しょうじ書道教室でした!

Return Top