ふでれん!

Read Article

そろそろ清書だよ!

そろそろ清書だよ!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

寒いなーと思っていると、蒸し暑い。梅雨らしい感じになってますねー。

今日は雨。こちらの小学校の運動会は日曜日に延期になりました。

ってことは…、

今日も混むなー(汗)。

金曜日

毎週金曜日は、

前半のんびり、

dav


後半バタバタ。っていうパターンが多いかな。

週末だからみんなちょっと遅めに来るんだよね。

dav


昨日も、そろそろ清書だよーと少しだけプレッシャーを。

みんな真剣に書きます。

ホントの清書日だと、まあうまくいかないんだよね(笑)。

でも、本番に強くなるために、

プレッシャーをかけることは必要かな。

まとめ。

金曜日は作品整理も進んだし、

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “草書は英語でcursive styleっちゅーんですか。ほーそうですかー。Chinese characters written in cursive style pic.twitter.com/etKQP65X98 / Twitter”

草書は英語でcursive styleっちゅーんですか。ほーそうですかー。Chinese characters written in cursive style pic.twitter.com/etKQP65X98


自分の課題も書いたりできた。

よしよし。順調だな。

全員、課題できてるかな?練習不足の人は今日頑張ろうね!(運動会が延期になって助かった人もいるかも)

今日も頑張りましょ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top