ふでれん!

Read Article

新しい子も入ったし、アンパン食べよ。

新しい子も入ったし、アンパン食べよ。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

気温が高いですね。そして湿度が高め。これって梅雨かしら。

アンパンパーティ!

新しい子たちが続々と入会しているので、

定番の“アンパンパーティ”をやりました、月曜日。

ヤマザキのミニアンパン様々です。便利〜。

ヤマザキパンといえば、

「白いお皿」をもらえるキャンペーン。

ゲムぼく。 on Twitter: “2/1(火)開始のヤマザキ春のパンまつり2022、今年も主要対象商品のポイント効率をすべて調査しました。史上最多クラスの上方修正が入りお皿を狙いやすい当たり年!最強格はふんわり食パン。モーニングスターとカレーパンの超絶強化(点数2倍)にも注目。ぜひ周囲のパン好きに教えてあげてください。 pic.twitter.com/yKu2MNtEQd / Twitter”

2/1(火)開始のヤマザキ春のパンまつり2022、今年も主要対象商品のポイント効率をすべて調査しました。史上最多クラスの上方修正が入りお皿を狙いやすい当たり年!最強格はふんわり食パン。モーニングスターとカレーパンの超絶強化(点数2倍)にも注目。ぜひ周囲のパン好きに教えてあげてください。 pic.twitter.com/yKu2MNtEQd


これにも“ガチ勢”がいて楽しい。

アンパンパーティをすると、

ミニアンパンを何袋も買うことになるので、これで私も白いお皿がもらえる…!(シール集めるのけっこう好きなんですよ)

cof


休んだ人もいたけれど、またやるからさー。

昨日は新しい本を渡して、新しい手本をスタートして、

終わった子にはアンパンを。

バタバタでしたねー。

まとめ。

図書館から借りた本。

黒田龍之介、ポケットいっぱいの外国語。

ロシア語の研究者の方。でも口語体の文章(エッセーだしな)で読みやすい。

難しい内容を、簡単に楽しそうに語っている本。

文字とかことばって面白いよね。もう1冊同じ著者の本を借りてきてるからそっちも楽しみ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top