ふでれん!

Read Article

ようやく通常運転。

ようやく通常運転。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

日常の生活リズムです。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “一人の朝散歩に戻った。 pic.twitter.com/wxJpavUuwo / Twitter”

一人の朝散歩に戻った。 pic.twitter.com/wxJpavUuwo


朝散歩して、午前は少しゆっくりして。

長男次男の教科書、読めなかったなー。

朝ダラダラしてる時間でパラパラやってくれればいいんだけどね。

まあやらんわな。

暖かい1日でした。

昨日は良い天気でした。

午前中は掃除をしたり手本を書いたり。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “3年生のお手本。今日は天気が良いですねー。 pic.twitter.com/fUvfr8Gtc1 / Twitter”

3年生のお手本。今日は天気が良いですねー。 pic.twitter.com/fUvfr8Gtc1

午後は図書館行って、

次男のロボット教室に付き合ったり。

今月の制作ロボットは“ボートロボット”。船を漕ぐように動きます。

次のレッスンまでに改造するんだって。どんな改造でもいいみたい。

のんびり過ごしました。

まとめ。

子どもたちは今日からやっと通常運転ですね。

給食もスタート。

普通に授業があり、給食があり、という1週間。

それでも行事予定を見れば、

身体測定やら何やらで授業もあんまりやらないみたい。

のんびりスタートなんだよね。

今のうちにいろいろ仕込みたいなぁ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top