ふでれん!

Read Article

おかげさまで忙しくさせてもらっています。

おかげさまで忙しくさせてもらっています。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日の稽古はたくさん来ました。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “今日のお稽古も終了!お疲れさまでした!!大筆が37本、小筆が34本。あれ???バグってる…💧小学生・中学生、そして高校生!春休み最後の週末なのでたくさん来ました!学校が始まればこんなには来ないんじゃないかなーと思うけどね…。疲れました…💦 pic.twitter.com/Y0cwjEAINj / Twitter”

今日のお稽古も終了!お疲れさまでした!!大筆が37本、小筆が34本。あれ???バグってる…💧小学生・中学生、そして高校生!春休み最後の週末なのでたくさん来ました!学校が始まればこんなには来ないんじゃないかなーと思うけどね…。疲れました…💦 pic.twitter.com/Y0cwjEAINj


汎山や私の妻もサポートに周り、てんやわんやで。

いやはや疲れた疲れた。

稽古を終えて昼食をとり、片付けをして全て終わってから

ボーッとその日の稽古を反芻しますが、

これでもまだ休んだ子がいたなーと思い出したり。

まあ、学校が始まればここまで混むことはないと思うんだけど。

新規入会が1人、無料体験が1人。問い合わせが2件。

春です。バタバタします。

コロナも忙しそう。

コロナも最近増えてますが、

春休みに入ったからでしょうねー。

もう感染しても仕方ないわーと諦めてます(最低限の感染対策はしてますよ)。

ほとんどが自宅療養だしなぁ。かかっても、まあ。ね。

この土日は春休み中最後の土日なので、

ファミリー層も「春休みも最後だし、どっか出掛けるか!」と、あちこち出掛けるでしょう。

経済的にもどんどん出掛けるべき。

人の移動もこの土日がピークでしょうね。

最近の潜伏期間は2〜4日くらいですか?

土日から数えて2〜4日ってちょうど入学式やら始業式ですけどね(笑)。

まとめ。

春休みももう少しで終わり。

新しい学年がスタート。

思いはそれぞれ。

そろそろ気を引き締めて。

良いスタートを切りたいですね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top