ふでれん!

Read Article

自分の提出課題を書いていなかったんだよね(汗)。

自分の提出課題を書いていなかったんだよね(汗)。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝はお天気良いですねー。

さわやかな朝。

もっと寒いかな?と思ったけど、

あっという間に暖かくなった春の朝。

のんびり水曜日。

昨日はのんびりのんびりな水曜日でした。

dav


子どもたちもポツリポツリと。

2〜3人来ては終わって、少し時間が空いて。

そしたまた2〜3人。

合間に自分の作品を書いたり。

書いたものの、

間に合わないかもしれないこの課題…(汗)。

速達かなー。

それどころではない今日この頃なのです。

sdr


生徒が優先だからね。

自分のなんかかまってられないの。

まとめ。

卒業生たちの“卒業制作”もだいたい揃ってきました。

業者さんに出して、裏打ちしてもらいます。

4月はちゃんとやれよ!自分!

しょうじ書道教室でした!

Return Top