ふでれん!

Read Article

今年も卒業生を送る会ができました。

今年も卒業生を送る会ができました。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

昨日は毎年恒例の「卒業生を送る会」。

焼き肉きんぐさん、今年もお世話になりました。

食いっぷりの良い子たち!

毎年この日は晴れていたような。

でも寒い日が多いかな。

毎年寒い思いをしています。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “焼き肉きんぐ到着。寒い!雪が降っています!気をつけてお越し下さい。 pic.twitter.com/zAbGEQUzMQ / Twitter”

焼き肉きんぐ到着。寒い!雪が降っています!気をつけてお越し下さい。 pic.twitter.com/zAbGEQUzMQ


集合を待っている間も雪がちらつくほど。

こちら広小チーム。

sdr


バランス型の注文。

こちら桜小チーム。

sdr


この子たちがまあ食いっぷりが良くて!

見ていて気持ち良かったですねー。

時間いっぱいまで肉を注文して、デザートもしっかり。

2チームともお行儀も良くて完食。

過去には、

・開始30分後にはデザートスタート

・ポテトやたこ焼きばかり注文

みたいな年代もありました(笑)。まあ好きなもの食べればいいんだけどね。

私ら年寄りは「肉食え!肉!」とか思っちゃいますけどねー。

焼き肉のあとはボウリング。

食べ終わったら身体を動かす。

ロックンボウルまで散歩。

例年だと、カラオケチームとボウリングチームに別れますが、

sdr


今年はカラオケ希望者がおらずボウリングチームのみとなりました。

ボウリングやって卓球やって解散。

ボウリングは2ゲームやれば十分だなー。

子どもたちも2ゲーム目はグダグダ(笑)。

卓球が一番盛り上がったかも。

まとめ。

今年も無事にできました。

来年もできるかなー。

来年もまあまあ人数が多いな(汗)。

新6年のみなさん、

残り365日です。

6年生もイベントが多いのであっという間ですよ?

小学校生活を楽しんで。

しょうじ書道教室でした!

Return Top