ふでれん!

Read Article

卒業制作、どんどん進めよう!

卒業制作、どんどん進めよう!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝は長男の反抗期の前触れのようなことを目撃してニヤリとしてしまいました。

今日は高校入試の日ですね。

月曜日は混み混み!

いやー、忙しかったですねー、月曜日。

写真を撮る暇もなく。

「6文字練習」がかなり板についてきて、小さめ細めの線が、

かなり上手に書けるようになってきたかなーと手応えを感じています。

引き続きやっていきましょう。

「腕」を動かすんだよ、「腕」をね。

まとめ。

今日は外に出たりなんやかんやあるので短めです。

sdr


卒業制作をやることに決めて、

早速、清書用の“良い紙”に書いた子もおります。

清書用の紙にも少し慣れておかないと。

清書用紙もたった一枚、ってことはないのでご安心を。

中学生でも卒業制作やる!と決めた子もいます。

他の中学生もぜひどうぞ。

いつコロナで身動きが取れなくなるかも分からないので、

パッパッと進めていこうかな!

なるようにしかならん!

しょうじ書道教室でした!

Return Top