ふでれん!

Read Article

大量のミッションをこなした週末。偉いぞ、自分。

大量のミッションをこなした週末。偉いぞ、自分。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今朝も寒いですねー。風も強く、荒れてますね…。暴風雪…?

散歩に出る気にもなりません…。

忙しい週末!

この土日はミッションたっぷり。

土曜日の稽古終わりからの…、

・長男のメガネ修理
・ホワイトデープレゼント11人分準備
・テニス練習
・図書館
・長男の制服引取り
・長男次男の自宅散髪

と、この2日間ですべてミッションをこなしました。

よし。よく動いたぞ、自分。

久しぶりに長男次男のテニスを見たけど、

oznorMO


二人とも上手になっていてビックリした。

サーブのトスも安定してきたか。

見よ!この勇姿!

oznorMO


親バカ〜(笑)。

テニス帰りにマクドナルド。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “広面のマック、数年ぶりに店内に入ったけど、店員さん10人くらいいるんだね💦すご。 pic.twitter.com/gDvUfmo64l / Twitter”

広面のマック、数年ぶりに店内に入ったけど、店員さん10人くらいいるんだね💦すご。 pic.twitter.com/gDvUfmo64l


久しぶりに食べたら美味しかった。

1人でブックオフにぶらりと寄り道する時間も。

星の王子さまファンではないけど、良い本があったのでゲット。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “ブックオフで装丁の立派な星の王子さまを見つけた。星の王子さまを初めて読んだ。読了。これがフランス文学か。何度か読んでみよう。 pic.twitter.com/63lcukRF39 / Twitter”

ブックオフで装丁の立派な星の王子さまを見つけた。星の王子さまを初めて読んだ。読了。これがフランス文学か。何度か読んでみよう。 pic.twitter.com/63lcukRF39


なるほど、こんな話だったのか。

充実した週末でした。

まとめ。

日曜日は、

街コロでフィニッシュ。

長男卒業式まであと10日ほど。

予定通りいくかなー?まあ、なるようにしかならないよね。

今週も頑張りましょ!

しょうじ書道教室でした!

Return Top