ふでれん!

Read Article

今年も完了!確定申告!!

今年も完了!確定申告!!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

週末ようやく終わった確定申告。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “確定申告、完了ォォォ…!今年はちゃんとやる(毎年言うんだな)(T_T) pic.twitter.com/Qgi2syIEYr / Twitter”

確定申告、完了ォォォ…!今年はちゃんとやる(毎年言うんだな)(T_T) pic.twitter.com/Qgi2syIEYr


e-taxは去年からまたシステム画面が変わっていて、

ドキドキしながらも無事に完了。

やることはやってるんだけど、どうしてもレシートやら帳簿付けやらを貯めちゃうんだよなー。

今年はもう少しこまめにやろう(毎年)。

ということで乾杯。

お手本2000枚!(年間) ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “今年も確定申告を無事に終えたのでその記念に、前から食べてみたかった保戸野 #魚菜や香蔵 さんのテイクアウトにした!どれもめちゃ美味しい!!刺し身も抜群、揚げ物も揚げたてサクサク!テイクアウトでこれだけ美味しいのだからお店で食べれれば!また利用します! pic.twitter.com/1S0ZZp9QyS / Twitter”

今年も確定申告を無事に終えたのでその記念に、前から食べてみたかった保戸野 #魚菜や香蔵 さんのテイクアウトにした!どれもめちゃ美味しい!!刺し身も抜群、揚げ物も揚げたてサクサク!テイクアウトでこれだけ美味しいのだからお店で食べれれば!また利用します! pic.twitter.com/1S0ZZp9QyS


ということで、前々から食べてみたいなーと思っていた保戸野の「酒菜や香蔵」さんのテイクアウトを注文してみた。

・刺し身盛り合わせ
・マハタのカマの塩焼き
・イワシのフライ
・がさエビの唐揚げ
・鶏の唐揚げ
・ナマコ酢

というオーダー。


ハタのカマは高級魚だけあってうまうまでした。

新鮮なイワシのフライは開始数秒で次男の腹の中。


最近はスーパーの刺し身も美味しいけど、やっぱり料理屋の刺し身は違う…。

酒菜や香蔵のマスター:|月刊エークラスレシピ担当 on Twitter: “イワシのテイクアウトの注文の入り方スゴイです💦みんなイワシ好きなんだなー数に余裕があるので明日(日曜日)の注文も大丈夫そうです是非ご検討くださいませー😄 pic.twitter.com/QSXQr5j9eV / Twitter”

イワシのテイクアウトの注文の入り方スゴイです💦みんなイワシ好きなんだなー数に余裕があるので明日(日曜日)の注文も大丈夫そうです是非ご検討くださいませー😄 pic.twitter.com/QSXQr5j9eV

テイクアウトでこれだけうまいんだから、次はぜひお店に行って食べてみたい。

まとめ。

土曜日も忙しく。

dav

dav

26人!

dav


6年生が浮ついていて騒がしかった…。まあ気持ちは分かるけど(笑)。

卒業式までのこり2週間半!

最後までだらけるなよ!

しょうじ書道教室でした!

Return Top