ふでれん!

Read Article

冬の始まりですねー。

冬の始まりですねー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

秋田書道展(さきがけ展)はアトリオンにて、

今日明日までやっております。

夕方5時まで観ることができますので、まだの方は学校帰りなどにどうぞ。

間もなく立冬。

朝の散歩は夜明け前となりました。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “そろそろインフルのワクチンもやらなきゃなーと思っています。おはようございます。 pic.twitter.com/Mn7lEI3f0E / Twitter”

そろそろインフルのワクチンもやらなきゃなーと思っています。おはようございます。 pic.twitter.com/Mn7lEI3f0E


日の出の30分くらい前なのかな。

誰もいない、まだ動きだしていない、この雰囲気が好きです。

そろそろインフルのワクチンをやらないといけないなーなど考えています。

今年はインフルワクチンの数が少ないそうですね。

これだけみんなで手洗いうがいマスクしていてインフルなんか流行らない気もしますけどね。

冬の始まりですね。

間もなく立冬ですしねー。

まとめ。

dav


そうこうしてるうちに、

家に帰ると書友社から「書き初め」のお知らせが届いていました。

dav


さきがけ展が終わったと思ったら早くも書き初めです…。少しゆっくりさせてくれ…(笑)。

ひと息つく暇もなく…(汗)。

そのうち学校からお便りが届くと思います。

ボチボチ手本も書いていきます。

学校の書き初めに初めて挑戦するという人は、

・条幅用下敷き

は必須です。(条幅用大筆はあってもなくてもどちらでも)

当教室で買えますのでワタシまで申し出ください。

明日は祝日!今日も頑張りましょう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top