ふでれん!

Read Article

みんなしっかりと来た!秋休み中の稽古!

みんなしっかりと来た!秋休み中の稽古!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

午前中からバタバタ。

さて午前中。

私のさきがけ展も完全にもう締切。

清書を1枚選び、印を押して業者さんへ渡す。

出品表を添えてすべて完了。いってらっしゃーい。

sdr

そしてこのあとさらに半切を少し書き、

部屋の片付けをまた進め、

次のご依頼のお仕事(稽古以外のね)の準備もしたんだよねー。

はー、ようやったわ自分。

バタバタバタと桜教室。

そして急いで昼食をとり13:30に桜教室に到着。

開店準備をざざっとやって、しばしポケーっとしていた。

14時を過ぎると時間通りに子どもたちがご来店。

dav

秋休み3日目だったけどしっかり来たねー。

dav

エラいエラい。

dav

なんだかんだで22名。

頑張りました。

そろそろアンパンパーティーかなー。

まとめ。

東京でもコロナは少ないし、秋田でもほぼ出ておらず、

人流とか自粛とか全く関係ない増減ですね。

コロナの波は変異株の出現とシンクロしてるっていうウワサもあり、

新しく変異株が出なければ感染も広がらないんじゃないの?と、素人考えですが。

これはもう飲みに出歩いたりしてもいいよね??なんて思っています。

どこいこうかなぁ。

しょうじ書道教室でした!

Return Top