ふでれん!

Read Article

のんびり3連休。

のんびり3連休。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。

しばらくお待ち下さいm(_ _)m

※すでに入会されている方のご兄弟・ご家族の入会はこの限りではありませんので、

入会希望の方はLINEにてご連絡ください。

3連休。

昨日は寝不足でグダグダな1日でしたねー。

というのも、土曜の夜にちょっとした理由で久しぶりに次男と寝ることになったのですが、

これがあまり寝れず…(汗)。

次男はすやすや寝ていたのですが、なぜか私だけ寝れず。

夜中ひとり、寝たり起きたりしていたのです。

2人で寝て暑かったのか、謎の覚醒をしていました…。

それでも午後からテニス練習をして身体を動かしました。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “秋田にも #スリンガーバッグ ユーザーが!!#テニス #slingerbag pic.twitter.com/zgADbYX1dG / Twitter”

秋田にも #スリンガーバッグ ユーザーが!!#テニス #slingerbag pic.twitter.com/zgADbYX1dG


するとあの憧れのテニスマシーン「スリンガーバッグ」ユーザーを発見!

秋田にもいるんですねー。

スリンガーバッグ公式


10万するんですよ?これ。

11月1日から値上げだそうです。ますます手が出ない(笑)。

まとめ。

まとめも何もないもんだ。

ブラウンシチューにパイ生地でフタをするこのメニューが、わが子たち人気のメニュー。

シチュー作って、冷凍パイ生地を伸ばしてくっつけるだけ。

あとはトースターで焼くと出来上がり。

天気が良いから今日は釣りでも行こうかなー。

3連休ももう3日目。

新しい本(10月号)も届いたし、仕事も少し進めよう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top