ふでれん!

Read Article

何もしない日曜日にしてしまった…。

何もしない日曜日にしてしまった…。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

ただいま2021年の小学生の入会を制限しております。ご迷惑おかけします。

2022年1月よりまた入会受付いたします。
しばらくお待ち下さいm(_ _)m

お仕事お仕事。

昨日はどこへも行かず、仕事をしておりました…。

9月号お渡しの準備ね。

小学生、夏休みも残り2日(だよね?)。

月火まで休みで、水曜から学校…(だよね?)。

今年は中途半端なスタートで混乱するな…。

昨日は天気もいまいちだったので、家で息子たちの学校の準備などをしておりました。

学校が始まると天気が悪くなるよね…。

夕方はなめろうを作ったり。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “昨日釣ったアジでなめろう作りました。 pic.twitter.com/k3bHpjWOcC / Twitter”

昨日釣ったアジでなめろう作りました。 pic.twitter.com/k3bHpjWOcC


ちょっとしょっぱくしちゃった。

まとめ。

そういえば。

以前、受けた漢検は合格しております。

年間2000枚!ふでれん!書道教室の先生が書くブログ on Twitter: “ただいま受付中!#漢検 の申込み、お忘れなく!今回は9/3まで!あ、ちなみに前回受けた息子たちのやつは無事に合格しております。 pic.twitter.com/9YfL02Cxif / Twitter”

ただいま受付中!#漢検 の申込み、お忘れなく!今回は9/3まで!あ、ちなみに前回受けた息子たちのやつは無事に合格しております。 pic.twitter.com/9YfL02Cxif

これでようやく当該学年を受けられる。

小6長男には5級を、小3次男には8級を、

申し込みました。

10月の漢検は、ただいま申込み受付中。9/3まで。

さて、今日も頑張りますか!

しょうじ書道教室でした!

Return Top