ふでれん!

Read Article

今日は選挙!投票へ行こう!

今日は選挙!投票へ行こう!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日は雨模様。しっとり。

昨日も頑張りました!


昨日の稽古もみんな頑張りました!

春休み中だったので、子どもたちもわりとバラけて来ていたようでしたが。

終わってみると20人オーバー。

けっこう来ていたんだなー。

「あれ?学校っていつからだっけ?」

という子がいたので、

「月曜日からだよ!ちゃんと起きるんだよー!」

って言っておきました(笑)。

この土日で春休みが終わりという学校もあるし、

月曜日、もう1日残ってる学校もあるようです。

小学校は月曜日まで休みですね。みんな良い春休みだったかなー?

まとめ。

今日は投票日ですね。

秋田が縮小してゆくのは統計的にもうハッキリしていることで。

この先、どんな方向に舵取りしていくのか、

自分は何に期待するのか、

縮小するにしてもどう着地したらいいのか、

そんなことを考えながら一票を入れに行きましょう。

目先のことよりも、

未来のことを。

みんな投票に行こうねー。

しょうじ書道教室でした!

Return Top