ふでれん!

Read Article

祝日あけの金曜日もがんばった!

祝日あけの金曜日もがんばった!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

No Title

今日のお稽古も終わり!チョコもらったよ!いえい! pic.twitter.com/jaz5RjVAfn


もらった!

ありがとね~!さっそく頂きました。

ごちそうさま!

祝日あけて、金曜日。

金曜日のお稽古。

学校が早く終わったのか14時ピタリから続々とやってくる子どもたち。

みんな静かに書いていて、とても落ち着いている。

今日はやりやすいなーと順調に指導&添削。

次々とやってくる子どもたち。

夕方には中学生と大人の生徒さんも来る。

夜8時、お稽古終了。

あー今日は落ち着いた雰囲気で順調に終わったなー・・・と、ここで足がとても疲れていることに気づく。

あれ・・・?なんでこんなに疲れているの?

筆を数えてみると18人分ありました。

そうかー、気づかなかったけどたくさん来ていたんだなー。疲れるわけだー。

まとめ。

祝日あけの金曜日はたくさんの生徒ががんばりました。

来週は清書ウィークだねー。

この清書にて、現学年は終了です。

2月末から始まる3月号の新しいお手本は学年がひとつ上がりますよ。

お楽しみに~。

しょうじ書道教室でした!

(最終更新:2021年2月13日)594 Views
Return Top