ふでれん!

Read Article

広面・桜・手形教室、今年の通常のお稽古が全て終了しました。

広面・桜・手形教室、今年の通常のお稽古が全て終了しました。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

おはようございます、秋田市のしょうじ書道教室です。

今年のお稽古終了。

No Title

手形教室も終了〜。これにて2020年の通常稽古は全て終了です。お疲れさまでした! pic.twitter.com/vJzSiiJrq3


今年のお稽古がすべて終了しました。

ありがとうございました。

なんだかんだで忙しかった2020年。

前半はコロナ騒ぎでどうなることかと思いましたが。

今年は新規入会者も多かったんじゃないかなあ・・・。

秋田市で一番元気な書道教室として2021年も精進してまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがたいことです。。。ほんと。

のはらむら。

昨日は稽古前にちょっと寄り道。

秋田市内で気の利いたボードゲームを購入しようと思ったらここ。

「のはらむら」さん。
場所はコチラ
うちの手形教室の目と鼻の先。そんなに近くないか。橋を挟んであっち側。

カルカソンヌとコヨーテを購入してみました。「街コロ」を狙っていたけど売り切れ中だった・・・。

年末年始はボドゲーでアナログな遊びをしよう。

クリスマスだねー。

まとめ。

通常の稽古は終了しましたが、

やらなきゃいけない仕事がけっこう残っていて実は焦っています。

稽古がないと気が抜ける(もう抜けた)。でも仕事はある。でも正月休みだし。休み短いし。

誘惑に身もだえしながら仕事していそうな年末年始になりそうです。

いつもここを読んでくださり誠にありがとうございます。

ブログは年末年始もぼちぼち更新していこうかなと思っていますので気が向いたら読んでいただければこれ幸い。

よろしくお願いいたします。

しょうじ書道教室でした。<(_ _)>

Return Top