ふでれん!

Read Article

画像が上がらないのです。

画像が上がらないのです。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

スマホアプリから画像が上がらないようなのです。

ワードプレスのサーバー設定、

phpメモリのところを200→256に変更したり、

タイムアウト時間を30秒→60秒にしたり、

ググッたらそう書いてありましたのでやってみましたが直りません。

私はけっしてこういうことは詳しくないのです。大汗。

ワードプレスのトラブルってひとくちにいっても、

スマホの問題なのか、アプリの問題なのか、サーバーの問題なのか、通信速度・通信量などの問題なのか…。

これも判断しかねますねー。

アプリの不具合であれば修正が入るのを待つのみ。

家PCからなら、画像もアップできるかと。しばらくはテキスト多めの記事ばかりかな。

しょうじ書道教室でした!

(最終更新:2020年9月5日)709 Views
Return Top