ふでれん!

Read Article

アトリオンにて秋田の書展を見てきました!

アトリオンにて秋田の書展を見てきました!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

29日土曜日はキャンプへ行き、

30日日曜日、今日は雨予報だったので早めに帰ってきていました。

帰宅し、キャンプの片付けや洗濯なども早めに終わったので、

アトリオンに「秋田の書展」を見に行きました。

告知少なすぎ。

入場無料で明日15時までの開催。明日がラストチャンス!

バラエティ豊かな作品群。

秋田書道展(さきがけ展)とも雰囲気が違うもんです。

いろいろなタイプの作品が楽しめます。

あ、私の作品です(汗)。

こちら汎山。

などなど。

なかなか見応えがあります。

という感じでした。

まとめ。

個人的な感想ですが、

例えニハチ作品でも、ガッチリ書き込まないと、

半切作品にも負けてしまうよ!という感じ。

手本をなぞるだけではもの足りませんね。

ニハチを書いているからといって、油断なさらぬように。

しょうじ書道教室でした!

Return Top