ふでれん!

Read Article

秋田書道展の賞状とメダルだよ!

秋田書道展の賞状とメダルだよ!

このサイトについて

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

予定を変更し明日23日土曜日はお稽古します。

秋田書道展の賞状とメダルを受け取りました!

社中展のバダバダで後回しにしていた、

“秋田書道展”の賞状を受け取ってきましたよ!

秋田弁でバダバダ。

もう少しでハタハタ。

なんのこっちゃ。

場所も開催時期も近いので、

秋田書道展(さきがけ展)と社中展がごっちゃになっている子どももいましたねー。

「またアトリオン行くのー?」

みたいな。

ただいま社中展作品をお返ししております。

教室にて受取りください。

その後、準備でき次第(←こればっか)秋田書道展の賞状とメダルを渡していきます。

もう少しお待ちくださいね!

今日はこれにて!

しょうじ書道教室でした!

Return Top