ふでれん!

Read Article

このカタマリ具合!道具はキレイにしておこうね!

このカタマリ具合!道具はキレイにしておこうね!

このサイトについて

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

ワタクシ、このブログはスマホからWordPressアプリ(android)で書いてるのですが、

最近このアプリがバージョンアップしたのか(WordPressのバージョンアップじゃなくて、スマホアプリのバージョンアップね。たぶん)、

バージョンアップ後のアプリで書いたブログが、

なんだかおかしい。詳しくないからよく分からないけど、ブログのPV数とAdSense通して見るPV数がズレてる。

ブログでは100PVの表示でも、

AdSenseでは5PVとか。

おかしいなー。

ひとまず終了!

まあそのうち勝手に直るかな(前向き)。

ということで半切はひとまず終了。

残る作業は最終選別と名前書きと押印。

あと少し〜。

硯、キレイにしてよね!

「センセ〜、洗って〜」

と言ってきた中学生。

もう何回目だ、こういうの洗うの。

キレイに拭いてよー。仕方ねーなー。

おりゃ。

ぐむむむ。

こんなもんか。

取れたなー。

ザバー。

ピカ!ピカピカ!

まとめ。

これからキャンプに行ってきまーす。

気分転換!

涼しくなったし気持ちいいよね。

また釣りも行かなきゃ!

レジャーの秋だね。

でもこの連休は後半は台風…。

無理しないで楽しみましょう。

みなさんもお気をつけて!

しょうじ書道教室でした!

Return Top