ふでれん!

Read Article

中総体3日目!今日も続きをやるんだって!

中総体3日目!今日も続きをやるんだって!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

しょうじ書道教室では、

忙しいお子さんでも柔軟にお稽古できるよう

【回数制】の月謝にしております。毎月の月謝が無駄にならない親切設計です。

お気軽にご連絡くださいm(_ _)m

中総体2日目。

日曜日の中総体は予定が狂う一日でした。

朝から大雨。

中総体大会のスケジュールの変更。

気温は低いし濡れるし寒いし。。。

プレーしていた中学生たちはもっと大変だったでしょう。。。

土曜日の団体戦は県大会出場ならずでした。

そして昨日、日曜日の個人戦の結果はというと……

我が母校、6ペア中、県大会出場(ベスト16以上)を決めたのは……

たった1ペアのみ!(T_T)ガーン

3年生の先輩たちは軒並み敗退し、次男のペアのみが県大会。

昨日は大雨でスケジュール変更だったため、今日3日目もトーナメントが続くそうです。。。

次男は先輩たちがもう引退と聞くとがっくり肩を落としていました。普段、表情には出さないけど、やっぱり先輩たちの存在は大きかったようです。。。

1ペアのみって応援がいないから心細くてキツいんだよなー。

応援の力って大きいからねー。

土曜日の気温は30℃、

日曜日の気温は20℃で、

今日、月曜日は18℃予報で、さらに気温が低いらしい。

体調崩してしまうな。

北東北も梅雨入りだそうで、身体を冷やさないように暖かくしておかないと。

まとめ。

本日のショート動画。

「疾風迅雷」と書きました。

書家 龍文|しょうじ書道教室|美文字の先生 on X (formerly Twitter): “「疾風迅雷」!!リクエストお待ちしております😊https://t.co/9BOvoDXfE4 / X”

「疾風迅雷」!!リクエストお待ちしております😊https://t.co/9BOvoDXfE4

しょうじ書道教室でした!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top