ふでれん!

Read Article

今日からお盆休み〜!

今日からお盆休み〜!

このサイトについて

しょうじ書道教室

あまりの暑さで寝相がスゴいことになっている次男。

びよーん。

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

頑張れ中学生!

ということで土曜日の写真。

まるで書道部のよう。

「今日は混みますよー」

というアナウンスをしたお陰か子どもたちの来る時間がうまい具合に散らばり、

そこまでの混雑は見られませんでした。

保護者のみなさまご協力ありがとうございました。

それでも20人オーバー。

中学生には半切を頑張ってもらい(もしかしてこれで清書になるかもしれない…)。

時間が無いなりに頑張りました。

うーん。それにしても。

少しもったいないのが…。

少しもったいないのが、

中学生に書いた私の自慢のお手本たち(自画自賛)。

私も気合いを入れて、けっこう苦労して書いたので、

もう少し書き込んで欲しかったなー!というのが本音。

5回くらい書き直した手本だってある。

まあ、でもね。

これも勉強だよね。いいんだいいんだ。

まとめ。

さて。お盆休みのためまるっと1週間お稽古がありません。

少し英気を養います。

残っている仕事も少しできればいいのだけど。

このブログの更新もどうなることやら。

なんだかんだで連続更新が180日くらい。

ネタさえあれば更新は苦にならなくなりました。

このお盆休みはなかなか更新できないかもねー。

ご了承を。

それではみなさまごゆっくりお過ごしください。

しょうじ書道教室でした!

Return Top