ふでれん!

Read Article

大潟村のフリーマーケットで楽しんで来ましたよ!

大潟村のフリーマーケットで楽しんで来ましたよ!

このサイトについて

しょうじ書道教室

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日はいいお天気でしたね!

5月5日は子どもの日。

毎年この日は大潟村へ。

桜&菜の花ロードも有名になりましたねー。

画像なしですが(笑)。キレイでしたよー。

菜の花ロードを通り、

「サンルーラル大潟」という温泉付き宿泊施設まで来るとお祭り会場になっていますが、

ここの、

フリーマーケットも何気に毎年楽しみで。

今年も物色してきましたよー。

私は

・小さくて

・古くて

・かわいいもの

がお好み。

さて、物色スタート。

とか、

とか、

青銅器風の花瓶(笑)。

惜しいなー。もう少し造りが細ければなー。

謎の仮面。

などなど。

戦利品。

骨董市や古物屋などはちょっと入りにくいのですが、

フリーマーケットなら見やすいですよね。

さて私は何をゲットしたかというと…

じゃん。

2個で500円。

ということで今年も面白いものをゲットできました。

連休も残りわずか!(キャーッ)

みなさん遊び過ぎて疲れを残さないよう気をつけましょうね。

明日はゆっくりしようかな。

しょうじ書道教室でした!

Return Top