ふでれん!

Read Article

春は新しい文具が楽しい!

春は新しい文具が楽しい!

今日はいいお天気でした!

こんにちは、秋田市のしょうじ書道教室です。

今日は保育園のママ友家族の数家族でグループピクニック!

ばっちり日焼け…。

新作文具といえば!山王とみやさん!

先日土曜日、久しぶりに山王のとみやさんへ。

ひゃっほう。

おニューな便箋を買って。

シンプル便箋と、

エナージェルインフリーを2本。

書きやすさに定評があるゲルボールペン。

太さ0.5mmでブルーを、

太さ0.7mmでブルーブラックを。

透明軸でインクの色が見えるのがこれまたいい。

好きだなー透明軸。

ちなみに過去にとみやさんで買った2本のtwsbiも透明軸。

インクがきれい。

これで何を書こうかなー。

今日はもうオフタイム。

でも。

もうビールを開けてしまいましたし、

この手書き風のコピーも気になる、

カルビー、アンチョビガーリック味ポテトチップス。とビール。

今日は一日外で遊んでいたのでヘトヘトだし。で。

オフターイム!

GWは始まったばかりだし、そのうちに新しい文具で遊ぼうかな!

しょうじ書道教室でした!

(最終更新:2018年5月2日)1872 Views
Return Top