ふでれん!

Read Article

スマホでwordpressを更新してみる。

スマホでwordpressを更新してみる。

お久しぶりです。

秋田市のしょうじ書道教室です。

更新が滞ってしまいました。

風邪をこじらせていました。

2月の20日あたりだったでしょうか。

急に熱が上がってきたので病院に行き、

インフルエンザの検査をしてもらいました。鼻にズボ。

が、陰性(否インフル)。

次の日も熱が上がったままだったのでもう一度病院へ。

鼻にズボズボ。

またもや陰性。

次の日も熱が上がっていたので、今度は別の病院へ。

「もうインフルの検査しても出ないかなー」

とか言われながら鼻ズボ。

やはり出ず…。

耳鼻科に行った。

昔、副鼻腔炎をやったこともあり、今回も日が経つにつれ、顔やら頭の周りが不快だったのでもしやと思い耳鼻科に。

結果、

副鼻腔炎!!

大当たり~。

こちらの耳鼻科では顔周りのレントゲンも撮れる設備があり、

それで撮ってもらうと、白く写る面積の多いこと多いこと。

ただの風邪から副鼻腔炎になったという診断でした。

ぼちぼち更新も

ということで、まだ薬は飲んでいるもののすっかり快方へ。

書道教室の稽古も母に代打に出てもらったりして、なんとか穴をあけずに済みました。

ご迷惑・ご心配おかけしました。

いまは睡眠をガッチリしっかりとっていますので、ふでれん!更新作業の時間をどこで取ろうか模索中です。

なんといっても、毎日午後はお稽古ですからね。

今までは早起きして、朝活で更新してました。

今後ともよろしくお願いいたします

というわけで、前よりは更新頻度が落ちると思いますが、

なま暖かい目で見守って頂けますと、これ幸いでございます。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

しょうじ書道教室でした!

スマホからの初更新。。。

Return Top