ふでれん!

Read Article

結局のところ時間の使い方なんだよね。

結局のところ時間の使い方なんだよね。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。しょうじ書道教室です。

今朝は次男の付き添いで大仙市まで行ってきます!早起き〜。

広小まつりに負けなかった?!

さて昨日の稽古。

朝7時にドドッと来店。

広小まつり前に習字を練習しようという子どもたちが集まりました。

みんなエラい。


「せんせー、◯時までに終わらせてくださーい」
「わたしは◯時に迎えにきまーす」
「◯時で終わりまーす」

はいはーい。了解了解。と、ズバババっと添削。

広小の子どもたちはだいたい8時半ぐらいまでに全員終わりましたね。

最後のさきがけ展練習もできたし、広小まつりにも行けるし、

上出来上出来!みんな時間の使い方が上手!

9時半にはこの通り……

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on X (formerly Twitter): “朝7〜8時半にドッと来て、みんな広小まつりに行った。現在、中学生がのんびりと。 pic.twitter.com/kbOnychwem / X”

朝7〜8時半にドッと来て、みんな広小まつりに行った。現在、中学生がのんびりと。 pic.twitter.com/kbOnychwem

このあと、他の学校の子がちらほら来て、この日は終了。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on X (formerly Twitter): “本日は20名!けっこう来た!朝7時に来れば広小まつりにも間に合うねー!お疲れ様でした! pic.twitter.com/kk9zg88OfD / X”

本日は20名!けっこう来た!朝7時に来れば広小まつりにも間に合うねー!お疲れ様でした! pic.twitter.com/kk9zg88OfD


それでも昨日は20名来ていました。

周りの都合に合わせてフレキシブルに通える書道教室でございます。みんな来てね。

まとめ。


長男が引退して、次男のテニス付き添いも

私と妻の交代交代で行うので、めっきり機会が減りましたね。

久しぶりの付き添い。

ケガのないよう頑張ってくれ。

今日のショート動画。

It’s my life!! #calligraphy #書道 #小学生 #活動 #小4 #書道教室 #bonjovi #rock #itsmylife #action #activity

Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.


みなさん良い日曜日を!

しょうじ書道教室でした!

Return Top