ふでれん!

Read Article

陸上記録会に負けるな!

陸上記録会に負けるな!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。しょうじ書道教室です。

陸上記録会め!

小6たちが陸上記録会をやる季節ですね。

今週、水木金と陸上記録会なんだそうで。

さきがけ展の締め切りとモロかぶり(汗)。

水曜日は桜教室の日、桜小が陸上記録会。

昨日、木曜日は手形教室の日、旭川小が陸上記録会。

モロかぶり。

今日、金曜日も陸上記録会で、日新小などが陸上記録会をやるそうですが。。。

今日も6年生が来ない、なんてことはないよねえ???仕方ないけどさー。

そろそろ作品整理をして清書を選んでいますが、

練習量の差が大きいです。

私は1回の稽古で、清書候補を2枚もらいますが、

清書候補が2枚だけしかない子(稽古1回ということ)もいれば、

10枚近く残っている子(稽古4〜5回)もいます。。。

仕方ないけどねー!!

今日明日と、月曜日をやって今年のさきがけ展は終了です。

来週、水曜日あたり魁新報社へ出品しにいこうかな!

陸上記録会なんかに負けないぞ!6年生の分まで頑張るぞ!!ベストを尽くそう!

まとめ。

昨日の手形教室の稽古は6年生が不在でしたが、

他の学年たちは集中力マシマシで書いておりました。

良い作品が書けたと思います。

けっこうプレッシャーかけたからな……(笑)。

こちらショート動画。10月の課題です。

小2は月見。月見バーガーって食べる?#calligraphy #書道 #小学生 #月見 #小2 #書き方 #はじめての習い事 #書道教室 #米津玄師

Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.


次は硬筆テストがあるんだってー。休むヒマないね……汗。

それぞれのペースでやっていきましょう。

しょうじ書道教室でした!

Return Top