ふでれん!

Read Article

さきがけ展の練習を増やしていきますよー。

さきがけ展の練習を増やしていきますよー。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

今年のさきがけ展は。

さて、

さきがけ展の練習も始まっております。

今年の課題は、

小1 つち
小2 しずく
小3 水玉
小4 左右
小5 近づく春
小6 旅立ちの朝
中1 気象衛星
中2 湖水清風
中3 大願成就

となっておりますね。

今年の小1小2は書きやすそう。

小3〜小6は毎年同じ。

中学生たちは難しいかなー。

さきがけ展は9月いっぱい練習していきます。

メダルがもらえる三等を目指して、ガンバロー!!!

まとめ。


昨日の稽古後、気合いを入れて家中掃除機をかけたら疲れてしまった。。。

でも久しぶりにしっかり掃除ができて、精神的にはスッキリしたかな。

階段に雑巾までかけたりしちゃったり。

家事っていつでもいくらでもやることあるよなー。ふー。

今日はのんびりかな!

しょうじ書道教室でした!

Return Top