ふでれん!

Read Article

やればできる!3種類!

やればできる!3種類!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

1回でもやっておくと違うのです。

さきがけ展の手本が3教室分、全て完成しました!(たぶん漏れはないと思うけど)

そして昨日も子どもたちには少し頑張ってもらって、

9月課題

サイエンスコンクール

さきがけ展

と3種類を書いてもらいました!こりゃたいへんだ。

枚数は少なめにしているものの、

やはり3種類を書くというのは、

脳がいっぱいいっぱいになる感じがしますね、個人的には。

3種類を練習するのは今週だけ。

来週は2種類に減らして、

最終的にはさきがけ展のみ。

少しずつ濃度を濃くしていこうと思います!(休んだ人は来週3種類やろうね)

何事も経験ですね!

まとめ。


さすがに3種類書くので“質”のほうはあまり求めていないんです。

一度でも自分に入力しておけば、2回目からは違うかなと。

とにかく繰り返す回数を増やさないと。

優先順位の低いものは1回書いて終わり。

だんだんと仕上がることでしょう!

さきがけ展(秋田書道展)頑張るぞ!

しょうじ書道教室でした!

Return Top