ふでれん!

Read Article

さきがけ展の手本はもう少しで完成。

さきがけ展の手本はもう少しで完成。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

桜教室の草刈りをしようかなとも思ったけど。。。

手本書き優先しなきゃダメだわ。

もう少しで完成!

ヒイヒイ言いながら手本を書いております……(汗)。

桜教室分、広面教室分までが完成。

残るは手形教室の分。。。

そして稽古では、やらなければいけない課題が、

・9月課題
・サイエンスコンクール
・さきがけ展

と3種。こりゃ無茶な計画だ…。

練習期間は4週あるので、

3種→2種→1種→1種

と減らしていく予定です。

休まないで来てね!!!!!

まとめ。


今日もバリバリ手本書きを進めないと。

中学生の課題がこれまた難しいんだよなー。

あまり来れないだろうなー。。。

まず、やれる範囲でやってみましょう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top