ふでれん!

Read Article

計算が狂った?!さきがけ展じゃん?!

計算が狂った?!さきがけ展じゃん?!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

ずいぶん涼しくなりました。

夜はひんやり。

あれ?あれれ?!

「さーて、9月の手本を書きつつサイエンスコンクールの練習だなー」

なんてざっくりとした指導計画でいたところ、

「さきがけ展(秋田書道展)の練習しなきゃならないんじゃない?!?!?!」

と気付き。。。

急遽、手本を書き始めています……(-_-;)

おかしいなー???もう少し先だと思ってたんだよなー。どこで勘違いしたのかなー?

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on X (formerly Twitter): “こってりした手本が書けんのよね……(-_-;)#さきがけ展 pic.twitter.com/vJm1SwPI0F / X”

こってりした手本が書けんのよね……(-_-;)#さきがけ展 pic.twitter.com/vJm1SwPI0F


今年は“こってりめ”な手本でいくつもりですが……。

あんまり“こってり”にならないんだよなー。

根がさっぱりしてるからなー、アタシ笑

まとめ。

ということで、

しばらく動画も撮れないかなー。

これはさきがけ展中3の課題。

ムズいな。

ちょっと頑張ります!

しょうじ書道教室でした!

Return Top