ふでれん!

Read Article

いよいよ夏休みも終わり!

いよいよ夏休みも終わり!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

蒸し暑いですねー(汗)。夜が暑いんですわー。

寝不足〜。

夏休みが終わる!


さて、

ようやく夏休みも終わりますね。

今日が夏休み中、ラストのお稽古。

宿題できてる人はいつも通りに習字に来るでしょう。

宿題できていない人は習字を休んでお家で勉強するのでしょう(笑)。

週明け、学校スタートする頃に台風。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on X (formerly Twitter): “学校が始まると天気が崩れるあるある。 https://t.co/3KrghxnFPN / X”

学校が始まると天気が崩れるあるある。 https://t.co/3KrghxnFPN

天気が悪そうです。やれやれ。

市民憲章、忘れないで持っていってねー!

まとめ。

お渡し準備がまだ終わりませんm(_ _)m

残るは物品ノートを書き込んで、手本の段級を直して、予定表を作ってコピーして、本に名前を書いて……。

けっこうあるやんけ。

9月になってからかなー。来週渡せるかなー。でも来週は月〜水だけか。

来週の月末は木金土とお休みです。

夏休み最後の土日、怪我のないようお過ごしください!

しょうじ書道教室でした!

Return Top