ふでれん!

Read Article

最新号が届きました!お渡し準備は……。

最新号が届きました!お渡し準備は……。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

お渡し準備が……!


今月も20日をむかえたので、

最新号をお渡しする予定なのですが。。。

……が。。。

……できていません!(やっぱりね)

新しい本のお渡し準備ができていないのです!

お盆休みでしたからね……。

1週間仕事に手をつけませんでしたから。。。

楽しみにしていた方、スミマセンm(_ _)mもう少し時間がかかります。

予定表はLINEに流しますし、

9月に入ってからお渡しでもあまり変わらないかなー、なんて。

もちろん、なる早で準備しておりますのでm(_ _)m

少々お待ち下さい。

まとめ。

ということで、

こうなるんじゃないかとは思っていましたけどね。

今月は29日(木)30日(金)31日(土)が第五週目でお休みとなります。


今月中にはお渡しできると思います。少々お待ち下さい。

しょうじ書道教室でした!

Return Top