ふでれん!

Read Article

夏休みも終盤!宿題できたかな?

夏休みも終盤!宿題できたかな?

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

めっちゃ混んだよ。

夏休みの最終週、

昨日はめっちゃ混みました。

23人来たかな。

宿題をすべて終わらせている子もいれば、

まだまだ終わらないという子もいて。

まあ、「まだ終わっていない」という子は、

サボっていたというよりも夏休み中の予定がたくさん入ってしまって進んでいないという感じ。

そういうわが家も次男が絶賛、家庭学習ノートをためていますが(笑)。そんなに予定あったか?

次男は残すところ、あとは、

・ワークの直し、国語
・家庭学習ノート10日分

というまあ間に合うんじゃないかなー?という感じ。

自由研究もできたし、絵日記やら家庭科のレポートやらはできている。

ただし金曜と土曜で泊まりでテニスの試合に行くんだよなー。

まとめ。

今週も残り水木金土と4日間。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on X (formerly Twitter): “本日は火曜日だけど23人来た!びっくり!疲れた!残りの夏休みも楽しんでね! pic.twitter.com/wBJaX0dd7k / X”

本日は火曜日だけど23人来た!びっくり!疲れた!残りの夏休みも楽しんでね! pic.twitter.com/wBJaX0dd7k


もうすぐ夏休みも終わり!

悔いのないよう過ごしましょう!

しょうじ書道教室でした!

Return Top