ふでれん!

Read Article

そろそろ最新号が届く頃。

そろそろ最新号が届く頃。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

今日からエリアなかいち内県立美術館にて

書友展、開催です。見てねー。

忙しい時期だね。

毎月20日前後は忙しいのです。そろそろ最新号が届く頃。

なのでブログも短めです。

7月課題を書いた人は、昇段試験に移っています。

7月課題を書いていない人がけっこういるのですが。

席書会優先だったので仕方ないかな。

競書課題は欠書となるのでご了承くださいね。

まとめ。

久しぶりに一般部の硬筆手本を書きました。


2枚書いてまとまったので良しとしましょうよ。

腕は鈍っていないでしょ。

あまり書く人がいないから、手本を書く機会もないんですよね。

さあ!この週末は書友展を見にいこうね!

しょうじ書道教室でした!

Return Top