ふでれん!

Read Article

席書会も終わったし中総体も終わったし(涙)。

席書会も終わったし中総体も終わったし(涙)。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

蒸し暑いですねー!!!!

少しずつ成長していくものですね。

低学年が多い火曜日メンバー、だんだんと慣れてきたのか、すこーし落ち着いてきたような。。。

体力面も、

精神面も、

なんでも少しずつですよね。

子どもの成長は早いようで遅く、

遅いようで早いのです。

(昨日は小1の子が稽古中に、疲れて寝落ちしてましたけどね笑)

まとめ。


席書会もあらかた終わったようなので、

次の課題へと進みます。

まずは7月課題。これはサラッとでよい。

次は夏休み中に仕上げる、

・昇段試験(対象者のみ)
・市民憲章(小1〜全員)

大きいものはこの2つ。

夏休み中、帰省や旅行をする方は計画的に進めていきましょうね。

しょうじ書道教室でした!

Return Top