ふでれん!

Read Article

1回戦敗退!よく戦った!

1回戦敗退!よく戦った!

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

強敵!

ついに長男の中総体が終わりました。。。あぁ…長男ロス。。。

結果は1回戦敗退!

対戦相手ペアは、ジュニア時代から小学生大会でその名を轟かしていた(?)強豪ペアでした。組み合わせ運が悪かった!

今や県選抜選手にも選ばれているQ嶋A石ペア(伏せ字になってない笑)。

抜群の運動能力でしたね。

わたくし、小中学生の競技やスポーツなんて「こんなん単純に練習量多い子が勝つんじゃね?」なんて思っていたところもありましたが(でも八割方そうだと思う)。

いるんですねー、こういう運動神経のカタマリみたいな子が。

うちの長男くん、

長らく調子が悪い日が続いていましたが、最近になってようやく以前のカンを取り戻しつつありました。

それでもダメでしたけど。でもあの強豪ペアから1ゲーム取り、ストレート負けは逃れました。

あれだけ相手が強いと負けてもすっきり。

長男も良いボールが何度もあった。攻める気持ちも最後までしっかりと持ち、積極的に振り抜いていました。

1回戦敗退ながらよく戦ったと思います。感動しました。

これで切り替えて受験勉強です。

今後は練習嫌いの次男のケツを叩いていかないと(笑)。

ありがとうございました。

しょうじ書道教室でした!

Return Top