ふでれん!

Read Article

忙しすぎたので今日は簡単に。

忙しすぎたので今日は簡単に。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

忙しすぎた!

昨日は、稽古中から忙しくドタバタ。

稽古終わり、片付け、

家に帰ってからの洗筆、家事もろもろで0時をまわるという、超いそがしいスケジュールだったので、

ブログはダイジェスト版でお届けします。ねむーい。

わちゃーっと来て、

さらにわちゃーっと。

席書会ラストの練習。

まとめ。

まとめることもない(笑)。

中学生も頑張りました。

なにか賞を狙ってるのかな!?
 
あと少し!がんばろ!

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on X (formerly Twitter): “秋田市のしょうじ書道教室です!基本を第一に、小1からでも簡単に始められるよう、工夫を凝らした指導をしています!えんぴつと毛筆の両方を習えますよ!夏休みからぜひ習字をどうぞ!#秋田市,#習い事,#小学生,#低学年, pic.twitter.com/AbsWfpEauV / X”

秋田市のしょうじ書道教室です!基本を第一に、小1からでも簡単に始められるよう、工夫を凝らした指導をしています!えんぴつと毛筆の両方を習えますよ!夏休みからぜひ習字をどうぞ!#秋田市,#習い事,#小学生,#低学年, pic.twitter.com/AbsWfpEauV

しょうじ書道教室でした!

Return Top