ふでれん!

Read Article

席書会練習は今週いっぱい。

席書会練習は今週いっぱい。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

通常営業に戻りつつある。

ようやく席書会も本番を迎えて、

各学校ともだんだんと終わってきました。

もう少しでいつも通りのお稽古に戻れそう。

バタバタしますからねー、席書会練習は。

昨日の桜教室は、

稽古日と本番が重なり、欠席者多数(笑)。


みんなうまく書けたのかなー。


席書会を終えて、頑張って書道教室にも来た子も数名。

新しい課題を書いてもらいました。

来週の月曜日は祝日なので、

昨日休んだ人は、課題が欠書(課題提出が無し)になっちゃいますね。仕方ないかな。

まとめ。

低学年の硬筆が、まだ本番は終わらず。学校でももう少しやりそうです。

そろそろ飽きたよねー。

宿題でも席書会練習を出されているみたい。


もう少し頑張ってねー。

昨日、中学生が集中特訓をしに来ていましたが。

ぜんぶで15枚位書いていました。がんばるじゃーん。

今週でほとんど片がつくね。

もうひと頑張り。

しょうじ書道教室でした!

Return Top