ふでれん!

Read Article

昨日は夜の9時まで頑張りました。

昨日は夜の9時まで頑張りました。

実績&ポートフォリオ

しょうじ書道教室

保護者さまからの声

おはようございます。秋田市のしょうじ書道教室です。

夜の9時までやりまして。

昨日は夜の9時までやりまして。

ちょっといろいろ時間がなくなってしまったので今日は簡単に。

トップ画像、お菓子の写真は子どもたちからの修学旅行のお土産です。

思いのほか、たくさんもらってしまった。みんなありがとうね。教室で食べようね。

あとは、

最近は動画を撮ってYouTubeにアップするのを頑張っています。

美しい文字は一生モノ!習字やろうぜ!#秋田市,習い事,#書道教室,#漢字学習,#書き方,#小学生,

No Description

手本一気書き。まさにunstoppable。#unstoppable,#タイムラプス,#交通安全,#漢字,#小学生,#中学生,#市民憲章,

No Description

以上です。おわり。

まとめ。

こちらはツイッター(X)。

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on X (formerly Twitter): “お名前「明日香」昔、花のあすか組っていうドラマがありましたね。ここ数日、習字のメリットをいろいろつぶやいてますが、結局のところ自分の名前をきれいに書けると一生モノですからね。#書道教室,#美文字,#美名前,#書き方,#習い事, pic.twitter.com/1cQHdjepIP / X”

お名前「明日香」昔、花のあすか組っていうドラマがありましたね。ここ数日、習字のメリットをいろいろつぶやいてますが、結局のところ自分の名前をきれいに書けると一生モノですからね。#書道教室,#美文字,#美名前,#書き方,#習い事, pic.twitter.com/1cQHdjepIP

東海林 龍文 SHOJI Ryuben on X (formerly Twitter): “そろそろ竿燈の季節…。もう夏も終わるねー(まだ早い)。#竿燈妙技,#竿燈,#秋田, pic.twitter.com/4ZmssPFXys / X”

そろそろ竿燈の季節…。もう夏も終わるねー(まだ早い)。#竿燈妙技,#竿燈,#秋田, pic.twitter.com/4ZmssPFXys

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

しょうじ書道教室でした!

Return Top